

【パチンコ】

FX出来なくてヒマなので近くのパチ屋へ・・・
甘デジで時間つぶそうと思うも即飲まれる・・・(´・ω・`)

プレミアム海-1000
ヤマトMAX-19000
GOD-9000
北斗スロ-4000

もうやだ。

パチはだめだね(´・ω・`)

【FX】ユーロ/円

日本時間は全く動かないですね(´・ω・`)

101.46→101.50

1勝 +4pp

昨日分のポジは朝方全決済しました(´・ω・`)
じり上げするんだもん・・・・。

でも基本的にはSです。

【FX】ユーロ/円

全てS
101.36→101.47
101.57→101.47
101.60→101.48
101.65→101.48
101.45→101.40
101.48→101.40
101.38→101.29
101.31→101.16

101.62→鬼ホールドw

7勝1敗 +67pp

【禁煙】今日から禁煙スタート。

今日から禁煙スタートしまつ(´・ω・`)
飲み薬でやるやつ。

引きこもってるとタバコばっか増えて利益は増えない・・・(´・ω・`)

ポジ?
ユロ/円
104.53 S
104.66 S
104.55 S

ポン/円
121.59 S

明日朝までには利益でますように(´・ω・`)

やだなー。
鬱陶しい。

気分が晴れないお(´・ω・`)
プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)
引きこもりニートのFXブログ
基本ユロ/円の取引
ショートメインのスイング、スキャでこつこつ行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
